+

Phantom Magic VISION in 奈良と天王寺

□ スポンサー広告 □




* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ VISION □

ぼく の かんがえた さいきょう の かーど


・・・オリカ作ってみたい

編集していざ印刷しても現プリンタがあまりに低性能なためクオリティにいまいち期待しきれないんですが、(作れるのはプロキシー程度、あ、スキャナないや)
とりあえず今はVISIONオリカ作ってみたいなぁと思ったり
遊戯王の方の素材もあってオリカはたくさんあるみたいですけど
VISIONの背景とかの素材ってないもんですかね
ホイル加工だとかはまぁ、あれだけど、観賞用ですね。
これイエローサブマリンとかでホワイトカードを手に入れてからの話ですね
ネタはあるんだけどね

VISIONオリカ
もし持ってる人がいるなら交流会当日のスイスドロー戦以外では使用してもかまいません。
もちろん対戦者に許可を得てからですが。




* 「VISION」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2009/01/27
Trackback:0
Comment:2

Comment

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/28 【】  #

*

素材、ありがとうございます。
個人で、だったら著作権の方は大丈夫じゃないかと、黒いネズミじゃないし
2009/01/28 【太平記ver2007】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+
