+

Phantom Magic VISION in 奈良と天王寺

□ スポンサー広告 □




* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 前回イベント詳細 □

第五回 奈良公認大会終了

参加者の方々、お疲れ様です。
参加者6人と言う今までの中では異様な環境の為、特殊ルールは次回、第六回に延期となりました。
(ただしフォービドゥンフルーツの採用は禁止のままで)

成績結果 (敬称略)

優勝 アルマース

準優勝 音信

3位 Saka

あと、当日フラン縦長ポスターをヘイゼルさんから提供していただきました。
ありがとうございます

こちらからはレミリアデカールを上位から取るいうように持ってきたのですが
カッターとカッティングマット忘れたということで次回に持ち越しに・・・orz
なんでデカールかといえば、たまにはーと思って、な
後日上位プレイヤーのデッキ内容を公開します。

第五回 奈良公認大会 上位入賞者のデッキへ


当日夕方ぐらいに地震が起きてたんですね1ぐらい?
何か揺れてるなーと思えば気のせいではなかったとな

大体全シリーズハイランダーエンペラー戦とかリグルポーカーしてました。
正直リグルポーカーだけは勝たせてもらいたい、VISIONは負けてもしかたがない、ポーカーだけは

嫁杯のテストもしてみたのですが、とんだ嫁ゲーだったのでやっておいて正解だなーと痛感
妹紅竹林の火事で10枚破棄とかはまだしも、5弾小町の恐ろしさときたら・・・協力感謝

次回第六回の8月30日はランブルファイト形式
なので次回デッキはこちらで用意します、公認大会なので色つきスリーブの方だけ50枚用意お願いします。いつものでいいですよ

* 「前回イベント詳細」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2009/08/11
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+
