+

Phantom Magic VISION in 奈良と天王寺

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 前回イベント詳細 □

第八回 奈良公認大会終了

参加者の方々、お疲れ様です。
この忙しそうな?時期の参加、感謝します。

成績結果 (敬称略)
優勝   ヘイゼル 3勝0敗 2連覇
マスタースパーク(新)

準優勝  kou     2勝1敗
特別賞
3位   ヤス     2勝1敗
特別賞

4位    ユン     2勝1敗
5位   フユ     1勝2敗
6位   Ryo/    1勝2敗
7位   てん     1勝2敗
8位人数合わせの主催 全敗

今回はヘイゼルさんが二連覇ということで落ち着きました。
特別賞の件は「紅楼夢」の際に前回の分まとめて手に入れておきます。
被ってても泣かない
あの霊夢は優勝商品ではありません。はい

私はと言うと人数合わせの為に借り物デッキで一応参加しました。
また全敗かとか言わないで2重ハンデ付きなんで
内容は対戦の2本先取中、一本でも勝つと2勝した、私に勝ったという扱いです。はい
この人数で不戦勝と言うのもまぁ、ねぇというのもありました。
かといって、これに負けるようでは・・・という感じの塩梅

よめはいはまた、そのうちなー、ってなるかも(11月ぐらい?)

主催的に幻視のすゝめが便利だろうというのはわかった。
でも私は持ってない、その内手に入れますが。
今日私が用意したデッキ
・暗黒スリーブ=獣ビート
1弾藍×3紫アミュ おいしいです^q^
・橙スリーブ=いく すぱ
思ったより、微妙
・藍スリーブ=空間リッター☆≡にとり!!
主にkouさんが地獄を見てた、満月の爆発は大切に
・紫スリーブ=百鬼夜行(年齢的な意味で)
タッグで使用、1ショット相手には無謀かつクソゲーでした(笑)初負け
・うどんげスリーブ
たぶん神戸公認はアレで行くんじゃないかなと、負けたけどやたら強かった

フリー後の名物VISIONポーカー(ルールはリグルポーカーそのもの)
まぁ、嫁杯予定、だったので趣向を変え、それぞれのよめを集めたものでポーカーを
8種類×8枚
決してリグルポーカーのキャラクターを集めるのが面倒だったわけではない、はず
出した人とキャラ
ヘイゼルさん=穣子と穣子スペル(曰くルーミア代理)
ヤスさん=幽々子と幽々子スペル
ユンさん=プリズムリバー姉妹(ルナサを集めるのがry)
Ryo/さん=パチュリー
kouさん=けーねとけーねのスペル
私=み・・・輝夜
どこからともなく天子とリグルが集まって・・・
時間ぎりぎりまで決着が着かないという
私とkouさんが一騎打ちとなり互いの手札がわかってる状況でkouさんが勝ち残りました、
商品とかはありませんが

今度の奈良公認は11月中に開催かと思われます。
間隔空ける理由は奈良は最近やりすぎ、とかも含めてね。
数字だけはリードしましたが、意味はない
10月の関西
・4日第一日曜=滋賀
・10日・11日第二土曜・日曜=秋紙舞、紅楼夢
・31日第五土曜=神戸(初)
こんな感じです

ルールの方は近隣の地区の公認に合わせて検討をしてます。

上位入賞者デッキ内容は近いうちに。

* 「前回イベント詳細」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2009/09/27
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+
