+

Phantom Magic VISION in 奈良と天王寺

□ スポンサー広告 □




* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 前回イベント詳細 □

第八回 奈良公認大会 上位入賞者のデッキとおまけ

優勝 ヘイゼルさんのデッキ
第八 1.ヘイゼル
難波公認のデッキとほぼ同じという仕様
変えたのは総立ちぐらいで攻撃力がかなり上がっております。
サイドは、同類デッキ対策にもなり、無縁塚対策の対策の無縁塚を
まぁ、無縁塚は3積みしても損しないカードですしな。
相変わらず理不尽なデッキである。
橙とそのスペルはノーコメで

準優勝 kouさんのデッキ
第八2. kou

幽香エニグマワンショットですね
ガシングメディで足止め、その内に回復してドカン
魔力還元ですごい粘ってた、ライフが相手より下回ってたらダメなのがアレなんですが
サイドは2戦目以降の対策

3位 ヤスさんのデッキ
第八3.ヤス
憑依デッキ 第四回の時のデッキも確か憑依
開始ターンにマナ生、ノードセット、キスメ、人形、船が出来れば
大型ステータスが2ターンで出現できるんじゃないだろーか
決まればゲーム終了のお知らせ、こわいこわい
引き次第と相手プレイヤーの無縁塚アルナシで勝敗が決まるようなキガス

おまけ 今回の主催人数合わせデッキ
第8.人数合わせ
あるプレイヤーの借り物のデッキです。
中身は神様と衣玖さんのコラボ
いくつか善戦するも速度的に追いつかず・・・
どうせ攻撃するならミスディレも3積みだしグングニル強化の方がいいかもしれないなーとふと
鉄の輪も刺さるときは刺さるんです。勇み足とか最後の攻撃にとか

このデッキ掲載方法は難波主催の方法に則ってしてみました。

* 「前回イベント詳細」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2009/09/28
Trackback:0
Comment:2

Comment

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/28 【】  #

*

まさかのイージミス。
すいません、訂正しておきました
2009/09/28 【ウラ】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+
