+

Phantom Magic VISION in 奈良と天王寺

□ スポンサー広告 □




* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 未分類 □

主催思考回路、主催について

Q.本当に交流会やるの?
A.何を今更、もうやる気ありまくりなのですよ?

Q.そして、だれもいなくなったら?
その時は・・・、優勝商品、参加賞独り占めです?返すの?

Q.原作の腕は?
A.難易度ノーマルのレミリアをかろうじで倒すレベル

Q.嫁は?
うーん、いないです、浮気はしないですから

Q.ルールの把握の方は大丈夫?
A.改めてルールのチェック.HPのQ.Aなどをまとめて確認とかしてる、はず

Q.忘れ物とかあったらどうしよう?
そのときは当サイトで連絡、次回交流会(予定)にてお渡しすることになるかと思います、私が忘れたら痛いですが

Q.もしかして、ためしてる?
A.本音言うと試してます、だって奈良ですから
だから告知開始3日で空席三人は本当に驚いてます、地元隣町の人とか、遠方の人とか

Q.交流会で実は…ということ
A.開いといてあれですが今後実は開くお金ない(笑)
お金あれば1ヶ月単位でやったり、それより多く、もっと広く長い時間とったり
優先順位としたら時間>広さで9時から22時まで取れるようです


Q.出場経験は?
二度、両方とも大阪、自信満々で行ってフルボッコ
紅楼夢前日前イベント(一度目)、壁兼火事要員妹紅、カウンターカード多彩に死角なんてねー=
え?コストの支払い方で損してる???にとり?グレイソーマタージ?なにそれ?アーッ!!
その日、絵師の人に会えたので満足ですが
大阪、河内長野(二度目)、シルフィホルンまじパネェですwこれでフルボッコにしてやんよ=
も、物の怪バーゲンセールやないか、運命のダークサイド、だと・・・ぬ、ぬふう
いろんなことを知って収穫あった日でした
意味もなく自信あったりするんだよ、自分で作ったものに対して
あと、2つとも参加エントリー名が違います
どうでもいいけどサークル名みたいなのが『太平記Ver2007』とPNみたいなのが『ウラ』です


Q.交流会に着ていく服がない
A.その場合、当館3階に無印良品があります、服がない場合そこで揃えて下さい
実はその手の関係には強いので自信あったりします、常時黒いけど
断言できます、無印、ユニクロは鉄板だと。


Q.意気込みとか目標は?
A.もっと広められたらいいですね、
今後は松山交流会の十六夜研究所の人並にできたらすごいです、規模とか、物とか
今の私の環境設備じゃ無理ですが、大会規模だけならできそうですね。


Q特殊ルールとかある?
A.今のところ私としては『勝ち抜き』でしょうか、これは反応待ち
詳しいルールは王様曰く、俺ルール!『勝ち抜き』 (2009.01.24)を参照に
他の特殊ルールも考え中




* 「未分類」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2009/01/28
Trackback:0
Comment:2

Comment

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/28 【】  #

* Re: タイトルなし

iwaoさんっぽいですね、その人です
グレイズ0がってのが効きますね、アレ
一戦目?に事故した覚えあるなぁ、でも明らかな 完敗でしたw

2009/01/28 【太平記ver2007】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+
