+

Phantom Magic VISION in 奈良と天王寺

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 前回イベント詳細 □

第九回 奈良公認大会 上位入賞者のデッキとおまけ

優勝 まけやそさんのデッキ
第九1まけやそ
模範的デッキシート提出者として定評のあるまけやそさん
釣瓶四季ウィニー衣玖スパコントロールいろんな要素が見えます
50枚なのに50枚以上に見えるのは気のせいか
曰くシュートより射命丸だったらもっといいみたいです。


準優勝 faiさんのデッキ
第九2fai
人形デッキ
低コスト火力カード除去カードをふんだんに搭載している模様
これだけ除去できれば大概のアタッカーはトバせますね
四季オヲトシで山焼きデッキに変貌することも、あの動きはまさかなーはははでした
あの実り殺されるのは閉ざされた瞳でもとまりません

3位 ヤスさんのデッキ
第九3ヤス
えーりん砲と橙狩りとかでカードを使いまわすヤツですねわかります
あと付き物としてマクロバーストでバウンド要素もあると
デッキのレミリアは1弾のレミリアですよね?
非常によく似たデッキが私にもありますので

おまけ 今回の主催人数合わせデッキ
第九人数あわせ
昨日の反省会
プレイングもドロー運もめちゃくちゃなあたしゃちょっとパーミを休業
安定するグッスタを使ってみようと作ってみた
・・
・・
あら?グッスタってどうやってつくるの?
ということで私がグッスタだろう思うもので作ってみたグッスタ
マナチャ早杉ワロタいつもの調子でマナチャしてたらデッキ切れで自爆とか
み、じゃなかった輝夜はやっぱり最後の心構えとして鉢付きで搭載
初参加、島根勢のウミさんのデッキに影響を受けたのは言うまでもない

デッキシートなんですが私が主催の場合はあまりどうこうはいいません
が読める字ではないなーと思われる人はカードナンバーだけでも描いておいた方がいいと思います。

* 「前回イベント詳細」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2009/12/29
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+
