+

Phantom Magic VISION in 奈良と天王寺

□ スポンサー広告 □




* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 前回イベント詳細 □

第4回 天王寺公認大会 上位入賞者のデッキとおまけ

優勝 らのねこさんのデッキ
第4 天1 らのねこ
守矢の問題児にとりですね どっちも強いから問題児なんですが
自身のスペルは想定内だろうですが破滅とバイオリズムが中々おもしろいかと思います
サイドの天魔は 見なかったことにしよう
大将棋が限定してあったのが アレですか


準優勝 ぷりっつさんのデッキ
第4 天 2 ぷりっつ
焼き除去がかなり多く見られます。
並べたところで4、5点は削られるんじゃあないかと
中有の道となぞのフォビのピン指しはどう動くのか気になる

3位 sakaさんのデッキ
第4 天 3 saka
結構2積みが多いsakaさんですが藍が5枚も入ってます
これはどういうことかといいますと主催の見落としです本当にありがとうございました
まぁ気持ちはわかるんですが ね
妖怪勢力のグッスタって感じです
風神少女で妖怪は指定できないぐらいか

おまけ 今回も主催人数合わせデッキ
第4 天 人数あわせ
勢力の集計をとるわけですのでいつもと違ってややマジ気味
自重はしたのかどうか
オンバシラがないから自重した!!とでも言っておく
代理なんでいつもと違うどういう風にいこうか悩んでたところ
まだ、物量ってやったことないなーていうことで作ってみた
物量って  面白

* 「前回イベント詳細」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2010/01/26
Trackback:0
Comment:2

Comment

*

勢力戦ではお世話になりました ありがとうございました。
ちなみにぷりっつさんは天魔で仕留めたんですよw
ブレジョと合同でVISIONのblogしてるのですがもしよければ相互リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
2010/01/26 【らのねこ】 URL #-

*

>らのねこさん
いいですよ、リンクは自由です。
こっちの方もリンクさせてもらいます?

にとり焼きですもんね、冥界が増える 出すしかない 天魔を

2010/01/27 【神木 ウラ】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+
