+

Phantom Magic VISION in 奈良と天王寺

□ スポンサー広告 □




* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 連絡事項 □

とりあえず、現時点状況

VISION広島遊符会 すかーれっとしゅーと様に更新の早いことに定評ある私

第一回『VISION奈良交流会』の現時点の状況と雑記。

第一回ということでイベント事には私自身が開くというのは初めてであり不慣れ。
定員20名とやや控えめな(金銭上)規模で開催して5日・・・
え、もう満席ですか、まだ告知して5日ですよ?。
今言うと、誰もこなかったらどうしよう、伝説になるかも
なんて思ってたんですがそんな杞憂は不要だったみたいです。
とりあえず、現時点で参加受付は停止させていただき、もし参加キャンセルする場合があれば、
『第一回VISION交流会参加申し込み』の詳細に目を通しといて下さい。

奈良交流会へのカウントがあと31日と無理を言えば一ヵ月後になりました。
準備の方は後で困らない様それなりにやっています。
主催者はスイスドロー戦までは対戦したりなにやらやってます。
肝心のデッキの方は当日までにこのブログに上げたいずれかのデッキを使用するのでその際はお手柔らかに

デッキシートやアンケートとか用意しているので協力してくれたら嬉しいです。
政治家と違いアンケート次第で結構動きますよ、色々

VISION初心者の方や基本セットを持っていない人へ

M.I.W『VISION』の冬月様よりドラフト用として基本セット(100枚)を3セット私の元に発送していただいています。
当日即席ながらもこれで6つの構築されたデッキがあることになります。
そちらを使っていただいても結構です
好きなキャラや使ってみたいキャラがこのデッキにいない!
という方にはこちらの所持しているカードと取り合いにならない程度に入れ替えてもいいです。
もちろん参加賞のカードも使えます、あと、ライフカウンターも貸します。

お渡しする前に誰が何を使っているかを把握するために貸し出す際には
こちらがカードに振り分けられている番号を把握してからお渡します(口外はしません)。
後でカードを入れ替えたいという場合も言ってください。
スイスドロー戦に参加するのであれば、デッキ以外にサイドボード用の10枚もお貸しします。

あ、でも、もちろん使い終わったら参加賞以外は返してくださいね。

* 「連絡事項」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2009/01/29
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+
