+

Phantom Magic VISION in 奈良と天王寺

□ スポンサー広告 □




* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ VISION □

例大祭にむけて

一ヶ月後には例大祭の模様(私は現地にいけません、いきたくてしょーがないんですがいけません、金銭的な意味で)
それに向けてのM.I.W VISIONが放つラインナップは

「SpecialCollection」
Vision Official Deck Case ~伊吹萃香~
Vision Official Deck Case ~霧雨魔理沙~
Vision Official Playing Mat

の四点
SpecialCollectionってのはブースターパックですね
ブースターパックというのは個人的にあまり得意ではないんですね(ランダム製で好きなカードを引き当てるという意味で)
でも前からその存在が欲しかったり
これはおそらくランダム製でなく固定
500円10枚入り、Foilカードの043萃香と166のにとり、初のfoil加工カード付き

三つ集めるのに3000円といつもの拡張パックより少しお得だったりします。
枚数的には少ないけど
余分に買って開けずに保存しておきたい感じ
個人的にマナの生成とか強引な取引があったら 今からはじめる人にはいいんじゃないかなと
新ルール ユニオンというカード関係が占めるようですが

デッキケース、全身黒レザーという微妙に豪華なデッキケース私専用というものがあるから
後回しにしてもですがPRという存在のせいで買わざるえないというか・・・
ほしい人がたくさんのようですのでまた品切れになるのは勘弁です

Playing Mat 主催的な意味でほしいですね、個人的にもほしいですがいかんせん高い。
がPlaying Matはこれは後回しになりそうです。

物を買えば手に入るPRカードは品切れしなければ手に入りますから、
私的には1個1枚で足りてるともいえたりします、優勝商品は別、グレイソーマタージとか

だから今回の出費は3600円です かっこわらい


新システム ユニオン なるものが増えるようです
2種類のカードをゲームから取り除くリスクがあるようですが1枚のキャラに変化させるカードのようです

遊戯王でいえば融合カードにあたるのか?
にとり+魔理沙の地霊殿ペアは確定のようで原作になぞってのカードのようです。
新カード20枚内 ユニオン6~10枚と見た、あくまで憶測






* 「VISION」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2009/02/07
Trackback:0
Comment:2

Comment

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/08 【】  #

*

あれ?固定ってのはここに書いてなかったですか?


8種類というのはあとで知りましたが
2009/02/09 【太平記ver2007 ウラ】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+
