+

Phantom Magic VISION in 奈良と天王寺

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ VISION □

連絡事項というほどなのかは不明

開催まで残り半月となりました
昨日木曜、交流会開催する部屋の確認を改めに
(確認できる日やらが重なっていたのが今日だったので)
マイクいらないね、これは、レンタル料損した気分に
20人ギリギリというぐらい狭いというのもあるんですが窓もないので声が響きやすい
机の広さはさほどゆとりがでないと思われるので後日改めて注意事項として書きますが荷物はできるだけ床に置いて下さいね

未だにデッキの原型すらできていない、悩むんですよね


* 「VISION」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2009/02/13
Trackback:0
Comment:2

Comment

*

あれだけの数のデッキ考えているのに?
主催空気読まずにキスメぼんでいこう!
普通に強いだろうし。
面白さは人それぞれかな(笑
2009/02/13 【すかーれっとしゅーと】 URL #-

*

うーん
まだまだ思いつきそうで今決めるのもねぇ~というのが

小町 慧音 幽々子が第一候補ですね、今のところ
3月までに40のデッキは上がっているだろうのでそこから絞るんですけどね。
キスメぼんは誰かが似たようなデッキ作ってそうですね。
5弾カードのトラウマというか

地縛霊1ターンKillが一番空気読んでなさそう、主催的な意味で
2009/02/13 【太平記ver2007 ウラ】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+
