+

Phantom Magic VISION in 奈良と天王寺

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 前回イベント詳細 □

第一回奈良交流会、完

交流会参加ありがとうございます、そして長い時間お疲れ様でした。
初めてだったので、思ったよりも手の焼いたところ(順位の方)もありましたが、無事に終われてよかったです。

入賞PRカード提供して下さった椋木さんと
付属PRカード含め次回に使う第五弾を提供して下さったまけやそさんに改めて感謝致します。

アンケートの方なのですが(全員に紙を配れなかったのは申し訳ないです)
Q.どちらから来ましたか?17人中 7人大阪 4人奈良県内 その他近畿圏内6人
やはり大阪からの人が多いですね、私の住んでる町の隣町の人もいました。

Q.交流会をどうやって知りましたか?
VISION.HPで5人 他の交流会のサイトで2人 ホイホイついて行ってしまったのだ11人 
一体何の数珠繋ぎですか?わらい

Q好きな東方キャラは?
魔理沙3票 妹紅2票 
萃香 キスメ 橙 ルーミア レティ  えーりん 妖忌 パチュリー さとり 小町 幽々子 紫 アリス 早苗 天子 幽香 射命丸  空 と一票ずつ
あんまり特に被りませんでしたね、結構な確率かと思われる。
霊夢は主人公、って原作者が言ってました

QVISION以外の東方の方は?
原作ルナシューター・ハードーシューターが一人いる模様です、エクストラの方も
mjsk?

Q.次の交流会、有料だったらいくらまでなら参加しますか?
11人300円~400円 6人500円以上 
有料が許されるのはryは0でした。
参加費500円についてはこちらとしても通常の範囲内の交流会、準公認、公認では行うことはありません。
500円である場合についてはどうみても優勝票品がカード関係以外のもので費用が2、3000円以上のものだとかそういうものが優勝商品の時になると思います。

Q.有料が実行された場合何を優先希望しますか?
時間は絶対終日に5人
参加可能人数を増やす(一部屋上限48人)4人
頻繁に交流会を開く5人
9時~17時500円、ただし優勝商品が豪華に1人


終日がいいんですけどね、こちら側としたら1.終日2.可能人数、3交流会を頻繁に

っていう順番がやりやすいんですが
(優勝商品グレードアップは直接関係ないのでランクには省きます)
できるかぎり善処してみます。

とりあえず次回の+参加賞はライフカウンターになるかと思います、多分ですが

ジュースって一体どうすれば・・・?

デッキ内容の用紙を数枚いただいているのでデッキ、主催に渡した覚えのある人でこのブログ内でUPしてもいいという人がいる場合はコメント欄に名前を記入下さい。

最後になりましたが、今回の忘れ物、 黒い単三電池式の電卓と黒いファイル(中に型紙が入っており新品のようです)
次回交流会(準公認、もしくは公認)の時か
交流会の会場から近く、日程が合えば直接お渡ししたいと思います。
心当たりある方は連絡メールの方へメールをお願いします。

次は優勝者の発表などを致します。

* 「前回イベント詳細」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2009/03/01
Trackback:0
Comment:9

Comment

*

交流会お疲れ様でした~。
すごく面白かったです。
また次も機会があればぜひと
平日はネタだったので考えないでください、申し訳ないorz
本日はありがとうございました~。

2009/03/02 【東澤】 URL #-

*

お疲れさまです、楽しんでいただけたなら幸いです。

おそらく次回開催は5月内かな?と思っているので決定しだいでまたその趣旨、詳細を掲載します、もしかしたら早くなるかも?ならないかも?。
といっても大会の内容は固く決まっているんですがいつ開こうかと悩んでるんですよ内心

次回の参加待ってます。
2009/03/02 【ウラ】 URL #-

*

ふぅ~

お疲れ様でした
結構疲れましたね・・・何せ12時間ぐらいVISIONやってたんですからね
みなさんよくもったと思います
レシピのほうは書いてくださっておkです

自分のブログのほうでも気が向けばレシピはアップすると思います・・・多分暇だからするかな?
ただ一度スレでアップしたことがあるデッキの改訂版なので原型をみたことがある人はいるかもしれませんね

今回の交流会はホントに勉強になりました
とりあえず次回は「運」とサイドにリグルを3枚詰んで(笑)参加したいと思います

最後に初めての交流会
成功おめでとうございます^^
2009/03/02 【Ioros】 URL #-

*

お疲れ様でしたー

こっちも疲れたので、帰りの電車で危うく寝過ごすところでした・・・終電なのに^^;

デッキの内容はUPしてもらって構いません。

今回はすごく楽しかったので、次回もあれば参加したいですね・・・大学次第ですが。
2009/03/02 【Noir】 URL #-

*


IOROS
お疲れさまです、デッキの方をUPして詳細はそちらのブログの方でということで 説明もしやすいでしょうし。
ただ、通常の条件で長時間プレイするというのもあれですので3月20日の河内長野交流会のことを含め差別化(いい意味で)を図るために、次のトーナメント戦(予選リーグ)形式では大きく特定デッキ制限をかけたいと思ってます。
顔見知りの人も多いようですし、今後もそうなるでしょう。
次回もより成功させるようがんばります。

NOIRさん
お疲れ様です。
終電でしたか、終日でやると時間が時間ですからこればかりは・・・ねぇ、電車要らずの人が参加者の人で数人いましたが(私とか)
デッキ内容をUPしておきます、特に説明などはありますでしょうか?

2009/03/02 【ウラ】 URL #-

*

お疲れ様でした。
12時間 vision は…なかなかの消耗戦ですね(苦笑)

デッキ内容は上げてもらってOKです。
説明は…特にないですね。河内長野の時の焼き直しなので(ぉ

5月辺りに開催かもと言うことですが、次回も参加したいと思います。
昨日はありがとうございました。
2009/03/02 【千代田暁】 URL #rpON0OVU [編集]

*

お疲れ様です。時間が9~17時(本来の予定)だと遠くから来た人と遅くから来た人が損しているな、というのがあって考えていたのですがね
ブービ賞戦は残念でしたね。
文花盤、時間ギリギリ最後でチルノの人がゴールしたようで
次のターンに射命丸の能力で1列揃えられたんですがw
それでもゴールしななきゃ意味ないという

ここの方でデッキ内容をUPしておきます。
次回の参加もお待ちしています。
次回は大きいデッキ制限付きなのでデッキは新規のものにせざるをえないと思われますよ。
2009/03/02 【ウラ】 URL #-

*

お疲れ様でした。きっちり八卦炉奪い取っていったiwaoです。
デッキレシピのほうは公開大丈夫です。私の方でも公開いたしますが。
あとウネ・fai・千代田暁についてもこちらでデッキは公開いたします。

次回以降も開催されるのであれば参加させていただきたいと思います。
2009/03/02 【iwao】 URL #-

*

お疲れ様です。
詳細はそちらの方で、という形で内容だけUPしておきますね。

あやうく皆さん参加していただなかったらミニ八卦炉が4枚目になるところでしたよ。
交流会を開いたとはいえ、その増え方はアンフェア(実際欲しかったですが)、何か違うというか、だからといって手を抜いたということは毛頭もしなかったですが。

次回の参加もお待ちしています、もう少し部屋が広く(人数30人以上)最初から全日で借りるよう手配しておきます。
2009/03/02 【ウラ】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+
