+

Phantom Magic VISION in 奈良と天王寺

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 前回イベント詳細 □

第一回奈良交流会、結果

第一回奈良交流会

優勝者
椋木さん
獲得PR-15秘術『グレイソーマタージ』

準優勝
IOROSさん
獲得PR-02死符『ギャストリドリーム』 PR-06ミニ八卦炉

3位
ナカヤさん
獲得PR-02死符『ギャストリドリーム』

ブービ賞
めりーんさん
獲得PRー02死符『ギャストリドリーム』

(4位以下詳細の方も時間がかかりますが処理しておきます)

ギャストリドリーム(2枚)・ミニ八卦炉(4枚)の提供は椋木の方からして頂きました、ありがとうございます。

両方関西ではかなりレアカード(出回る機会がほぼない)で、私はギャストリドリームの現物を初めてみました。

スイスドロー戦後に条件付で主催に勝てば、というのもありました
ミニ八卦炉×2 いぬさくや(5弾PR)も全部持っていかれました。
あの時、私が終日まで使用していたデッキ(サイド入れても、というか一度も使っていない)半分が除去、カウンター系だったんですよ。(後に内容UPします)
私と対戦した人の中にやたら返すと思われた方もいるかもしれません、絶対に手札に何らかのコントロールカードがある状態だったので

* 「前回イベント詳細」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2009/03/02
Trackback:0
Comment:5

Comment

*

主催乙でした。
ギャストリすごいですね。
こんなながーい交流会を広島では無理だな(帰る足がなくなる
知っておられるかもしれませんが、直矢様にレポをお願いしています。
広島主催ブログにも奈良交流会のレポートを載せることお許し下さい。
・・・といいながら、次に入れるコメントをよく読んでおいてください。
河内長野主催とお仲間らしいので必要ないのかな・・・と思いながら打ちますね。
2009/03/02 【すかーれっとしゅーと】 URL #-

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/02 【】  #

*

ギャストリドリームは本当にびっくりしました、初めて見るものを躊躇なく提供するというのでなおさら

その日に長く借りた方が主催的に楽なんですよ。
帰る足は幸い最寄り駅が県で数番目に入る大きい駅なので(金銭的な意味ですからあんまりいうのもなんですが)
それじゃあそちらのブログの方に目を通しておきますね。


2009/03/02 【ウラ】 URL #-

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/02 【】  #

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/03 【】  #

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+
