+

Phantom Magic VISION in 奈良と天王寺

□ スポンサー広告 □




* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ VISION □

明日例大祭

に行きたいです、切実に(行ったところで交通費の方が高かったりして)
10月の紅楼夢でガマンしなさいと言われるのがオチです。
行く人がいるなら機会があればぜひ感想を聞かせてほしいものです。
地方には通信販売というものがありますが現地のみで手に入るものと『参加した』ということだけはどうしても手に入りませんからね。

現在 日程、4月19日か5月GW内、悩んだ末や4月内に、まだ、しかし確定してません。

特殊ルール内容、ほぼ決定(新カードの状況によって微妙に変化)
制作物
ブービー賞の下書き、取り入れ完了←今ココ
ブービー賞の色付け完了
ブービー賞構成、細部完了
ブービー賞現物完成

参加賞構成案中  ←今ココ
参加賞の下書き完了
参加賞の色付け完了
参加賞構成、細部完了
参加賞現物完成
私2年ぶりに絵描きます、線が180度安定しません。
描いていた時はアナログオンリーだったのでましてやペンタブなんて初めて持ちました かっこわらい

ずっと気になる前交流会の参加者デッキ内容ですが、その人の掲載許可がなんらかの方法で確認でき次第、掲載します。

参考になっているのかはわかりませんがデッキ研究の方は新カード登場手に入りしだいに更新となります、別にネタ切れとか飽きたとかじゃないんですよ、新カード解禁前間近には更新停止となります。

そういえば初のホイルカードなんでにとりと萃香なんだろう?何か関連性があるのかな?


* 「VISION」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2009/03/07
Trackback:0
Comment:2

Comment

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/08 【】  #

*

了解しました。
では、掲載しておきます。
2009/03/08 【ウラ】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+
