+

Phantom Magic VISION in 奈良と天王寺

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ VISION □

予選リーグ終了後、団体戦について

特別賞を賭けた団体戦とは

全勢力に4人ないしは3人いて成り立つものなんですが
予選リーグ終了
予選1位の人(勢力代表)を団体戦の『大将』(不動)とします。

また各リーグ2~4位の人は2~4位の人は各リーグ内で
先鋒、次鋒、中堅を各々話し合いで自由に決めます。
これは対戦直前まで他の勢力に漏らしてはいけません。
もともと大将含め4人揃っていない、あるいは対戦勢力より人数が少ない勢力は大将を除き、代役を必要とします。
先鋒、次鋒、中堅は一つの勢力との対戦後に変更可能です。
また、団体戦もトーナメント形式とします。

団体戦の人数が大将含め2人の勢力が一つ発生した勢力は私がヘルプで参戦します。

次の対戦勢力の決定要因はトーナメント戦の大将の勝敗によって決定します。
ですから大将がトーナメントで全負しても団体戦で先鋒、次鋒、中堅が全勝した場合
団体戦では優勝、という結果になります。
逆に大将がトーナメントで優勝し、先鋒、次鋒、中堅が全負した場合は大将は個人戦では優勝し団体戦では全敗、という結果になります。

よって、予選リーグ終了後も引き続き全プレイヤーがプレイが続けることが可能というわけです(例外除き)

勢力『旧都』が早くも満席状態となりました。
他の勢力も埋まりつつあり、カード(特にキャラクターカード)使用決定権は早い者勝ちなのでご決断はお早めに


* 「VISION」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2009/03/23
Trackback:0
Comment:2

Comment

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/24 【】  #

*

上記の方へ
メール返送しました、ご確認下さい。
2009/03/24 【ウラ】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。