+

Phantom Magic VISION in 奈良と天王寺

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ VISION □

格差社会

4月19日に向けいろいろ催しを準備しているのですが

ライフカウンター作れるのか心配でしょうがありません。
無理だったらどうしよう、絵は問題ないんですよ。
無理だったら優勝商品、プレイングマットかもしれません。
プリンタ(新しく買ったインクジェット)とのテストではグロ中尉というぐらいに汚かったので
まぁ、スキャンとして使えるんですがね
キン○ーズ行くしかないですか・・・
インク代も飛びますし、コンビニでのコピー機で仕方なくプロキシを作ってみたところ

なにこれ?レーザープリンタ?というぐらいの綺麗な出来栄えでした
最後にコンビニのコピー機を使ったのは何年前だったか?とかいうものなので
まぁ、苦手な色はあるみたいですが
しかしコピー紙製のプロキシカード、ペラッペラやないかとか言われそうですが、全デッキ60枚が質感を統一したプロキシカードです

そして現在大量にプロキシカードを作りでデッキ製作しております。
現在デッキ10個以上はあるんじゃないかと
デッキ内容も例の勢力別っぽく編集しました、貸し出しは自由ですが、その他勢力のカードと混合しないようにお願いします。

プロキシについては
フリー対戦=使用可能
交流会のスイスドロー戦=使用可能
準公認大会=使用可能
公認大会=使用不可
となっております、もちろん公式大会でも使用は不可です。

プロキシを作りながら思いついたこと

ランダムにプロキシデッキを配布し、それでスイスドローを開始、対戦するなんて思いついたけど差が出て、ねぇと思いましたので没


* 「VISION」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2009/03/27
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+
