+

Phantom Magic VISION in 奈良と天王寺

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ VISION □

今後の予定を少し

以後、毎月の末の週の土日にイベントが発生する方針です。
その日の予約ができればですが(できなければ近い日に)
今の所、比較的近辺の河内長野方の主催さんとの日の関係(20~30日周期)に私は合わせてるのですが、今後どこで新たに開催されるかわからないので、基本的には月の末ということで

あと、制限、特別ルールの有無は3回開催に1回というところでしょうか、私の中では。
その場合、クソゲーにならないような特別ルールにしたいと思っています。
次はランダムにタッグ戦かな、と

優勝品がこちらで用意できればルールや使用カード状況も緩い準公認も積極的に開きたいものなのですが
やはり優勝品が出されるならオフィシャルなモノがいいだろうなあということで今回、公認を選んだということも若干あります(私の手持ちPRで貴重なのがないというのもあります、ミニ八卦炉ぐらいか)。

無論優勝商品欲しさでなく純粋に参加とするという人も沢山いると思います。
そういった方の意見も形にしたいので
ふふふ、8月が楽しみですね。

5月のスリーブ予想
裏面が光る、新規イラスト、PR付き、ないと思うが表面スモーク、ぐらいしか思い浮かばないです。
絵柄合体だと対戦には使えませんし、どうあれ、かなり需要あるみたいです売り切れになる前に予約しなくては。
紅魔郷、マーカーがあればクリアできる気がする・・・

あとVISION関連のリンクブログなど募集中です。とここは一応リンクはご自由です。

* 「VISION」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2009/04/01
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+
