+

Phantom Magic VISION in 奈良と天王寺

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 連絡事項 □

団体戦について

団体戦について(地味にややこしいです)

ルール
1、各勢力で(大将=予選リーグ1位の方、不動)、中堅、次鋒、先鋒を決める。
2、団体戦(兼大将トーナメント)組み合わせ発表。
3、先鋒、次鋒、中堅は各1本先取(時間制限30分)
  さらに中堅は+ストック勝敗の為さらにもう1戦(25分)
  ストック勝敗とは記号的に表せば『』に当てはまります。
  つまり大将含め合計2勝2敗になった時のみストック勝敗の影響を適応し団体戦の勝敗を決めます。
4、大将は個人戦も兼ねていますので、2本先取戦(55分)とします。
 大将の2本先取=団体戦では1勝とカウントします。

4人揃っていない勢力は大将除き代役が必要。
現在、勢力『永遠亭』に1名空きがある為、団体戦のみ勢力『永遠亭』の先鋒、次鋒のいずれかに私が代役として参加します。

・デッキは50枚、ライフポイントは25点
・サイドボードは0枚か10枚。
・1戦ごとにデッキと入れ替えしていいのはサイドボードからのみです
・予選リーグ・大将トーナメントは1セット2勝先取。

団体戦の対戦勢力は大将の勝敗によって決まります。

時間予定
予選リーグそのものは15時50分以内に終了とします。

本戦・団体戦は16時から開始とします。
16:00~16:55(一回戦)
17:00~17:55(二回戦)
18:05~19:00(三回戦)
延長 団体戦の順位調整時間+50分

団体戦の順位は団体戦の勝敗数で決まります。

こんな感じになります、通常スイスドローと違いかなり時間的に長引くと思われます。
参加者方の個人スケジュールは個人各々でお願い致します。

* 「連絡事項」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2009/04/14
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。