+

Phantom Magic VISION in 奈良と天王寺

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 連絡事項 □

プロキシカードについて

ある参加者の方から質問があったのですが何故かメールがエラーになるので

プロキシカード代理カード)を使用できるのは今回はフリー対戦時のみです。

どういったものか
VISIONカード正規品のほぼ実寸大、コンビニのカラーコピーなどでいいです。

感触を同じにする必要がある、例ですが使用しないVISIONのカード(これを下地カード)とコピーしたカードをスリーブに二枚重ねにして使用するか、裏面が全く透けないのであれば市販されているホワイトカードなどでの二枚重ねでもいいです。
スリーブに入れた状態でプロキシと正規のカードの感触、裏面の微妙な透け具合の差異がなければ1枚から49枚までプロキシ使用可という感じです。

50枚or60枚統一された紙質で全プロキシカードであるなら下地カードを重ねて使用しなくてもいいです。

SPカードPRカードの使用は通常ルール通りノーマルのカードと同じ条件で可能です。
SP-03 八坂 神奈子=No.171 八坂 神奈子と同一カードとしますし。
PR.012 フランドール・スカーレット=No.044 フランドール・スカーレットと同一カードします。


* 「連絡事項」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2009/04/16
Trackback:0
Comment:2

Comment

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/16 【】  #

*

そのプロキシカードの最低限の内容が認識できればプロキシのクオリティは問いません。

2009/04/16 【ウラ】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。