+

Phantom Magic VISION in 奈良と天王寺

□ スポンサー広告 □




* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ VISION □

リメイク発表とか関連新作とかあと大会前日の追記

チチィ!!金がねぇ、こんなこと書きたくなかったけど今回リメイク見てこう思った、ナメてたわぁ、て感じです。
個人的にストライクなデザインだと思います、今のところは、
特に全体像がアップしているのがいいです。
この機会にPRカードのメイベル・霊夢が手に入る模様
スリーブ、ホロ加工、キャラクターまで予想的中、いぬさく・ネジリアは流石に予想外でした
スリーブ1セット・ブースター2つだけ予約すると思われ、これがまた、私的に全キャラ入れて贔屓キャラっていうのがないので甲乙つけがたい

今回の機会に大さん補正勝手に期待してます、半分マジで、妖精の中でも力があるんだから梅林・三月精並みのスペックでもいいと思うんだ、じゃあ八百万の神である秋姉妹は?と、なりますね、いっそのことみんな強くなれ的な?

さっき気づいたのですが今回の公認大会、京都舞鶴と日程が見事重なっていて京都方面の人には申し訳ないです。
今は団体戦の一応の代理役の用の永遠亭デッキを作ってますよ、もしの時に備えてですが。
もちろん参加者は今でも募集してます。


今後イベントの開き方としてはこんな感じになります。
紅楼夢などの近辺で東方に関連するイベント前日=交流会or準公認
月1回=公認大会、内3、4回に一回に特殊ルール付

NET VISION
インストールしてみた、不本意ながらクライアント側でしか今のところできないようで一応はプレイ可能のようです、コメント欄に、もしくはメールを下されば対戦可能と思われます、たぶん

追記
プレイングマットなどアクセサリ類の持ち込み・使用歓迎します、自作オフィシャル問わず
主催1枚も所持してませんので・・・主催なのにね

明日の使用デッキの点検にひっかからないように注意してください、13時までに間に合えばOKです。

* 「VISION」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2009/04/18
Trackback:0
Comment:2

Comment

*

舞鶴と日程重なるのは仕方がないのでは。
ここ毎週開催されているみたいだから。
ただ、レポートとかないので詳細がわかりません。

リニューアルはワタクシも大変ショックを受けました・・・(涙
これは全部買い揃えたい、けれど無理じゃねぇ?ってな感じで。
これによりジャッジがし易くなれば嬉しいのですがね。

今日はお互い第1回公認大会。
悔いのない1日にしたいですね(笑
2009/04/19 【すかーれっとしゅーと】 URL #-

*

毎週ですか、それじゃあ被るのは自明の理ですね。

最終的には最低でも1つずつほしいところなんですがね、見たところ見栄えもするので、今のは矛盾する記述が多いのでねぇ、今日も、ん?といいたくなることもありましたね。

悔いはなかったというかアンケートの出し忘れが・・・また
次はどうしましょうかねぇ
2009/04/20 【ウラ】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+
