+

Phantom Magic VISION in 奈良と天王寺

□ スポンサー広告 □




* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 未分類 □

今回

今回手に入れたもの

第二弾×1 第三弾×1 おゆゆさんスリーブ50枚+なぜか1枚 10面サイコロ1個 以上

少ないですねー、これでもWS予約したんですよ、現地買いじゃなくて、ね、現地は売り切れ続出だった模様でも現地行きたかったです、どうやらプレイヤーの人が何人かいたようで(給○金がきてたらなー)

リニューアルカードのプリントレベル高いです、ホント、今までそんなに意識してなかったんですけど。
感動したついでにさっそくリニューアルカードをカラーコピー、ってしたら何かドットが見える、キレイ過ぎるためかリニューアルカードはコピーに向いてないみたいですね(霖子コピーしたらドットが・・・)。
売り切れ続出という一番の理由は新しく始める人が増えたからだと信じたい(転売とか許さないよ)

くどいですが旧カード・新カードの混合使用は可能です、大切なことですので何度かいいます。
そもそも主催自身が前回例大祭、今回含めて旧カード・新カード含めてようやく名目上全コンプできたって言う時点で、ね、二+三弾×1でデッキ作れなくはないけどお断りですね。

手持ちデッキが7個になりました メガぱ!だけじゃなくなり許さないだけだと思っていると・・・ドカン!だ、あと一個作りたい、ラスボス的な意味で


* 「未分類」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2009/05/02
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+
