+

Phantom Magic VISION in 奈良と天王寺

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 前回イベント詳細 □

第二回 奈良公認大会 終了

参加者の方々、お疲れ様でした、そろそろ常連の人になりつつあるんじゃないでしょうか。
今回は通常ルールで開催、思ったよりリニューアルカードが飛んでいたのが印象的でした、三月精とかの等身とか、リニューアルカードは見栄えしますね。
今回参加可能人数が24人でしたが、次回も24人です。
大型連休時には36人、もしくはそれ以上の規模とします。


賞品のPRカード、当日ギリギリ、スイスドローまで残り1時間というところでに間に合ったという、リニューアル藍が40枚ぐらい入ってました。
これはkeiさんの計らいか?おぉ、怖い怖い

成績結果

優勝 faiさん

準優勝 ヘイゼルさん

3位  ヤスさん  直矢さん

奇数なので参加  主催  ビリ 全敗

確実に言えること、皆さん全員レベル上がってます。
フリー時、パーミッション対決 ぷりっつさんにふるぼっこ 勝てぬぇ
あれ一番強いデッキ(スリーブ的な意味で)のはずなんですけど、あっさりーって感じで
パチュリーのデッキが思ったよりよかった。

優勝のfaiさん、準優勝のヘイゼルさん 3位のヤスさん・直矢さん
特別賞用意できなくて申し訳ないです。

後日上位の人のデッキ内容を掲載しておきます。


最後にですが忘れ物の連絡です。

・黒い筆箱
・黄色のノート
心当たりのある方はコメント欄にて

* 「前回イベント詳細」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2009/05/11
Trackback:0
Comment:8

Comment

*

第二回奈良公認大会お疲れ様でした~、大変楽しかったです。
無事参加賞も届き・・・リニューアルだったのはびっくりでした。

・・・・主催数えなかったらたぶん自分がビリだったんですけどw
最終戦はありがとうございました。
次回も参加できれば参加したいです、ありがとうございました~
2009/05/11 【ヒガシザワ】 URL #-

*

お疲れ様でしたー。結果は悪くはなかったけど、奮わなかったなぁ。
次は見てやがれー。


フリー対戦はありがとうございました、リニューアル藍様でお腹がいっぱいです。
パーミッション同士でやってると、やっぱり楽しいですね~。
通るか通らないか、ビクビクしながらプレイするところが……病みつきに。


次の大会も参加出来るといいなぁ。
次も出られたら常連の仲間入りかな?

とりあえず、皆さん今回はありがとうございましたー。またよろしくお願いします。
2009/05/11 【ぷりっつ】 URL #pBoZlR9Y [編集]

*

お疲れ様でした。
毎回ありがとうございます。

次回も参加…といいたい所ですが果たしてどうなるか。
是非参加したいですが。

特殊ルールでの開催も興味があったり。
楽しみにさせてもらいますw
2009/05/11 【千代田暁】 URL #rpON0OVU [編集]

* 更新が早い!

皆さん大会お疲れさまでした。(/・∀・)

今回の大会の注目は...「ちるのい」でしたね!(ぉ
...という冗談はおいておいても、今回パーミッションが嵐でしたね(ー ー;
現在ではパーミッションをいかにアレンジするかということが問題なんでしょうが...
...まぁ皆さんのアレンジはおもしろかった!
そして得るものは大きかった! ( ー∀ー)ニヤリ
それでは皆さんよろしければまた!ノシ

(余談)パーミッション同士でドラフトやったらひどいwww
2009/05/12 【ヤス】 URL #-

*

ヒガシザワさん
もうギリギリは勘弁してもらいたいです、あとマタージはリニューアルじゃなかったです、もうM.I.Wさんらは特別賞作らないのかな?
次回はああいってるけどまだ申請してないから6月じゃないかも、私としてもそれはいやなんですけどね。

ぷりっつさん
対応力がすごかったです、完全にしてやられたって感じで。
攻撃力の不安定さと不許可のムラが敗因だったと思われ
24日スイスドローで当たったら覚悟しとく
私が最初からあの名札を用意してたら常連だと思います、たぶん。
パーミッション50枚じゃ足りないよ、デッキ

千代田さん
そろそろ、皆さん毎回来れるとは限らなくなりますよね。
大型連休時は多めに参加できるようにしますので。
特別ルール、パーミッション禁止・常時手札公開とかどうか、とおもったんですけどね、意見あればどうぞ上げて下さい。

ヤスさん
ちるのいやってたら99って意外と引かないもんですよね、あれ。もっと引いててもいいような気がするんですけど、なんでか

パーミッションは相手が一か八かとか疑心暗鬼になったら勝ちは近いって感じですね。
アレンジがというかダイレクトというか王道すぎたのも負けの原因だったというものありますかね。
多く手札があったらポーカみたいな感じですね、ドラフトパーミッション・・・これだ、特別ルールドラフトパーミッション。
2009/05/12 【ウラ】 URL #-

*

わざわざ大会まで出向いて忘れ物するなんて……って思ってたら、たぶん筆箱私のですよ!?
おぉ、こわいこわい。


それはともかく、皆さん大会お疲れ様でした。
大変有意義な時間を過ごせました。

パーミッションを一切入れずに、5弾藍ばっか使ってた私。
え?パーミッションドラフト?
なにそれおいしいの?


P.S.
筆箱の回収は、来月の大会のときにでも。。。
2009/05/13 【音信】 URL #pBoZlR9Y [編集]

*

藍がプレイされた時に閉された瞳がないドロー運の悪さが効きましたね。

『プレイを無効にし、破棄する』というカードがたくさんあるドラフトです。
少数ながら藍も混ぜたり

筆箱ですが24日の河内長野公認の時でもよかったら持っていきます。
2009/05/15 【ウラ】 URL #-

*

あー、申し訳ないです。


24日は私、そしてぷりっつ氏もですが、学校の中間試験真っ只中で……

一応、次の奈良大会には参加させていただくつもりですので、そのときにでも、よろしくお願いします。




受験生やっほー(泣)
2009/05/16 【音信】 URL #pBoZlR9Y [編集]

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+
