+

Phantom Magic VISION in 奈良と天王寺

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ VISIONイベント案内 □

第三回公認大会 ルール仮決定

多数決の結果、第三回奈良公認大会の特殊ルールは『タッグマッチ』と、とりあえず決定しました。

とりあえずというのはタッグマッチでは2vs2なので参加者の人数によって開催できるかどうかが影響します。

個人的な主観ですが主催(私)が臨時的にタッグに参加するのもどうかと思うので、どういう形であれジャッジの方のみに回らせていただきます。じゃあ前の団体戦はなんなんだ、となります。
23人だとか19人だとか、だと臨時参加するかもしれません
09年6月21日度第三回 奈良公認大会参加申し込みにて6月14日の0時までまでに参加申し込み人数が4人、8人、12人、16人、20人、24人のいずれかの人数が集まった時、正式にタッグマッチをルールとして採用し、募集を締め切らせていただきます。
(人数どおり集まらなかった時、第二希望の特殊ルール『コストマネジメント』に変更されます)

タッグマッチのルールについては近々詳しく発表します。



* 「VISIONイベント案内」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2009/06/01
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。