+

Phantom Magic VISION in 奈良と天王寺

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 前回イベント詳細 □

第三回公認大会 終了

皆さん今回もお疲れ様でした。
奈良では半分の確率で特殊ルール仕様となってますがどうしたものか。
次の7月12日奈良公認は通常ルールです。
当日参加されている人数が奇数だった為、コストマネジメントかなと思っていたのですがタッグがいいという声が多く見たので私が代理参加しタッグとしました。
攻撃側が超有利という声もありました、私もそう思いました。

成績結果

優勝 Ryo/さん・Iorosさん

2位 ぷりっつさん・椋木さん

3位 ヘイゼルさん・主催

2.3位は特別賞の入賞者です。

デッキ内容は後日公開します。

* 「前回イベント詳細」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2009/06/22
Trackback:0
Comment:5

Comment

*

公認大会お疲れ様でしたー。

いやでも本当にお疲れ様でした。1試合が長くなるからかいつも以上に疲れた感が。
普段はドラフトぐらいでしかタッグマッチにならないので、戦略だの何だのは頭にありませんでしたが…(苦笑)

次はまた通常ルールに戻るんですねー。
となると次の変則ルールが…いえ何も。

次回も楽しみにしています…参加できるか危ういですが。
2009/06/22 【千代田暁】 URL #qVg8g2DU [編集]

* 大会終了

公認大会おつかれさまでした&休んですいませんでしたorz

本来ならばもっと早くに連絡するべきでしたが、
発症したのが土曜日の夜でしたので連絡が間に合いませんでした。
ここでお詫びいたします。

次からは気をつけますので、次の大会ではよろしくお願いします。
(・・・・・・くらぃ。;)
PS.インフルよりも風邪のほうが流行っているんじゃないだろか?;
2009/06/23 【ヤス】 URL #-

*

千代田さん
タッグマッチは終了時間にバラつきが出ますねー。
でも思ったより時間切れとかなかったみたいです、終了時間+3周ってのが大きいみたいですが。

次の次は特殊ルールかどうか、は反応伺います。
ま、特殊ルール率50%越えはないですが

ヤスさん
いえいえ、病欠なら仕方ないですよ。
連絡は出来たら~って感じです。
インフルはもう聞かないなー、まだ、出回っているみたいですがマスク転売屋の明日はあるのか?
2009/06/24 【ウラ】 URL #-

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/24 【】  #

*

↑へのコメント
了解しました。
2009/06/25 【ウラ】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+
