+

Phantom Magic VISION in 奈良と天王寺

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 前回イベント詳細 □

第四回 奈良公認大会終了

加者の方々、お疲れ様です。
今回12席も余ったのは、うん、あれでしたが、元々は24人募集だったのでまぁ、ね

今回はかなり小型速攻が流行っていたみたいで、デッキの展開速度で勝負が決まるといえるほどのものでした、かくいう私も終了後、やや速攻っぽくしてみたのですが

成績結果  敬称略

優勝 fai (通常ルール二連覇)

準優勝 ヤス

3位  椋木


以下の順位
4位 音信
5位 ハワイ
6位 ヒガシザワ
7位 まけやそ
8位 千代田 暁

11位 カゼアゼ
    アルマース
    直矢

12位 なみなみ
13位 ぷりっつ
14位 ススム
15位 zap
17位 ナカヤ
    Ryo/
18位Saka
19位 ヘイゼル
20位 ユン
21位 めりーん
22位 はやぴか
23位 ちょりょ(ブービー賞)
24位 kou

また、当日ヘイゼルさんから缶バッチ12個提供していただきました。ありがとうございます。
後日、上位プレイヤーのデッキ内容を公開します。
第四回 奈良公認大会 上位入賞者のデッキ

もう、あみだはここの名物ということで、
特別意味はないけど、それでもずっと居座っているものってありますよね、アレみたいなものと思ってください。

センターの人に聞いたのですが会場の冷房、冷やす程度の能力(もしくは暖める程度の能力)しかないようで、湿度自体の除去ができないという、熱気が籠もるのも納得しました。

最後に、当日の風景の写真の画像をお持ちの方、よければ、私の方へ画像添付して送信の方をお願いします。あて先は→taiheiki_ver_2007⑨yahoo.co.jp
⑨は@に変更してください
まさか主催側がそんなことを、と知ったのは当日だったので…

* 「前回イベント詳細」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2009/07/14
Trackback:0
Comment:6

Comment

*

大会お疲れ様でしたー


今回は速攻率が高かったみたいですね
自分もその一人でしたが

次からはコントロールに戻ります



とりあえず、字一色デッキが3位に入っているのが不思議でならない
彼の異次元ドロー力の賜物か?
2009/07/14 【ぷりっつ】 URL #pBoZlR9Y [編集]

*

大会お疲れ様でした~。
小型が多くなるフラグは微妙に立ってましたからねぇ・・・・仕方がない
・・・・しかしなぜに写真?
2009/07/14 【早寝】 URL #-

*

公認大会お疲れさまでした。

確かに今回の大会では小型速攻率が多かったですね。(ちょ!マジshレになってないでしょう?;
……と言いつつ自分は大型という、矛盾したデッキでしたがw
次の公認はどうなるんでしょうねぇw(´ω`;)

2009/07/14 【ヤス】 URL #-

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/14 【】  #

*

お疲れ様でしたー。

珍しく小型で出てみれば皆さん小型速攻だった様で…。
これがトレンドというやつでしょうか?

まぁ次回は落ち着いて参加できますねーと思ったんですが、河内長野と被ってて…さてどうなるんでしょう。
2009/07/15 【千代田暁】 URL #qVg8g2DU [編集]

*

ぷりっつさん
コントロールというより例のパーミッションデッキのこと今回の流れですっかり忘れてたり。
今からプロキシ作る作業が始まるってヤツです。
速攻ってなかなか面白いモンですね
1位以外をとってもネタが上がるってのも、すごいもんですが

ヒガシザワさん
まったく気づかなかった調整会か何かで、ですか?それともMIXIか?
大型に対してもまぁ、今回のデッキのまま対抗できそうなデッキも何人かいますし(主催権限)

ヒガシザワさん・ヤスさん
写真(画像)のことなんですがM.I.Wさんの方からそういうメールが着てましてね。
これ多分全主催に行き渡ってると思います。

ヤスさん
今回のヤスさんのデッキは確かに大型ですが、憑依がありますから実質は小型同然の速度で、ねぇしかもグレイズ0
おお、こわいこわい
画像に関しては「任意」ですから不安だと思ったらパスしてこらってもかまいませんよ

千代田さん
偶然かもしれないけど、兆しがあったようなので流行かもしれません。
私は最後8時ぐらいに速攻(少なくとも私の中では)にしてみたんですが
河内長野さんの方へ参加するか、私の方へ参加するか、まぁ経済状況とか距離、来そうなプレイヤーの人、とかで合わせてみたらいいと思います。(こんなつもりはなかった、今はマジ反省してる)
河内長野のみのプレイヤーさんもいるようなので

2009/07/15 【ウラ】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+
